top of page

篠栗のオガタ工機さんにて

先日は夕方篠栗のオガタ工機さんへ。オガタ工機さんのすごいところはご自分で修理もされるところ!メーカーに出さずにできるのでものによっては半値で修理が可能だそうです。お店のスペースの関係上あまり大きなものはNGですが、道具にとことんこだわる主人にはありがたいお店。この日はインパクトと丸鋸を新調して親切で詳しいオーナーとも話に花が咲きました。ずっと通いたいお店です☆

先日は夕方篠栗のオガタ工機さんへ。オガタ工機さんのすごいところはご自分で修理もされるところ!メーカーに出さずにできるのでものによっては半値で修理が可能だそうです。お店のスペースの関係上あまり大きなものはNGですが、道具にとことんこだわる主人にはありがたいお店。この日はインパクトと丸鋸を新調して親切で詳しいオーナーとも話に花が咲きました。ずっと通いたいお店です☆

いまこれ↓がお買い得です

先日は夕方篠栗のオガタ工機さんへ。オガタ工機さんのすごいところはご自分で修理もされるところ!メーカーに出さずにできるのでものによっては半値で修理が可能だそうです。お店のスペースの関係上あまり大きなものはNGですが、道具にとことんこだわる主人にはありがたいお店。この日はインパクトと丸鋸を新調して親切で詳しいオーナーとも話に花が咲きました。ずっと通いたいお店です☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page